がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

グダグダ

 本日のApple Music。ウディ・ショウからこのアルバムに辿り着きました。

LIVE AT CLUB RUBY 1968-A MEMORIAL T

LIVE AT CLUB RUBY 1968-A MEMORIAL T

 

 わーなんぢゃこりゃー。めっちゃ豪華なパーソネル。ウディ・ショウどころか、ケニー・ドーハムに、ビル・ハードマンに、そしてなんと、ブルー・ミッチェルも。

そんな豪華な面子が揃ったジャム・セッションって事で、そりゃもう、期待はガンガンに高まって、再生ボタンをクリックしたら…グダグダでした。あいやー、やられた。めっちゃラフなジャム・セッション。

なんかもう、グダグダっす。アカんタイプのジャム・セッション。個人的には、リズムが「走る」のが、どうにも我慢なりませんでしたなあ。こんな演奏をやってたら、ジャム・セッションでも気を抜かずに、真剣なプレイを求める、SUB店主、長谷川朗氏に叱られると思いまーす。(笑)