がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

コッチは面白かった(007 スカイフォール)

今夜、地上波で、

 この「007 スカイフォール」が放送されていたので、晩酌がてらオンタイムで鑑賞。

いやー、先日、シリーズ最新作の「007 スペクター」を、先行上映で観た際、不覚にも途中で居眠りこいてしまい、「007シリーズを観ていないと面白くないんかなあ…」などと思ったりしたので、前作はいかがなものだったのか、確認したくて、珍しくオンタイムで地上波放映を鑑賞したのでした。

…あれ?面白いぞ。ダニエル・クレイグ、カッコエエぞ。おかしいなあ…

ってな具合で、面白かったです、スカイフォール

となると、先般の「スペクター後半で寝落ち事件」が悔やまれるばかり。で、その「007 スペクター」は、ちょうど本日より正式公開なので、ちょっと「リベンジ」してやろうかとも思ったりなど。

でもその前に、ダニエル・クレイグ期の残り2作も観て、もうちょっと「高まって」おこうかとも、考えてマス。(笑)