がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

( ゚ ρ ゚ )ボー

年末年始休暇11日目。最終日。

んで本日も特に予定も無く、今日こそはラッパの練習をがっつりと!…とか思いつつも、昨日同様に集中力に欠けて長続きせず。

んでおまけに、今日はなんかもう外出する気力も失せてしまい、結局、朝から晩まで自部屋にて、

( ゚ ρ ゚ )ボー

っと過ごして1日が終了。

で、そんな中での「成果物」と言えば、フルバンのHPを更新した事位でしょうか。あ、あと、録画しといた大晦日恒例の「ガキ使」を観ましたわ。面白かったけど疲れましたわ。来年はもう観んでもエエかなあ…とか、一昨年あたりから思いつつ、未だに録画して観てしまってますけど。

と、そんな「不毛」な事をして、年末年始休暇の最終日を過ごしてしまいました。明日は2016年の仕事始めだと言うのに。

f:id:gan_jazz:20160105172319j:plain

今日の夕空。今日の自分の気分同様、ちょっと「どんより」してましたなあ。