がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

無収穫

日曜日。

んで今日は、下の姪っ子とその母親(=私の妹)と母親と私にて、久々に近所のショッピングモールへと、昼飯ついでのお買い物に。

で、まずはフードコートにて昼飯を食べた後、各自の買い物へと。

そして私は、まず某ユニクロにて、今冬用(残り数ヶ月ですが…^^;)のアウターとして、

www.uniqlo.com

「ウルトラライトダウンハーフコート」を購入しようと思っていましたが、欲しかった色のサイズがなくて断念。

あともう1つ、昨日の新聞広告を見て気になった雑誌、

クロワッサン 2016年 1月25日号 No.917 [雑誌]

クロワッサン 2016年 1月25日号 No.917 [雑誌]

 

 「クロワッサン」の最新号(特集記事がダイエットだったもので…^^;)を購入しようと思い、モール内の書店へ。

んでそこで、「情報誌」や「週刊誌」の棚を探しても見当たらず、「あれ?おかしいなあ?」とか思いつつ、そこでふと、あ、『クロワッサン』って、「女性向け雑誌」の棚にあるのかも…と気が付いたものの、こんな風体のおっさんが「女性向け雑誌」ゾーンに居座って、棚をしげしげと見るのもアレやなあ…とか思いつつも、勇気を出して、でも、しげしげと見る勇気はちょっと出ず、通過する感じでさーっと「女性向け雑誌」ゾーンへと足を踏み入れ、棚や平積みしてある女性向け雑誌を物色したものの、さーっと通り過ぎて確認するだけではお目当ての「クロワッサン」を認識する事が出来ず(笑)、やむなく断念し、書店を退散。

結果、無収穫で終わる、本日のお買い物でありました。( ゚ρ゚ )アゥー