がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

本日の「がんばります」

先日、2016年のフルバン活動が始動しまして、で、そのフルバンの始動開始がこの日、

gan-jazz.hatenablog.com

2012年の1月なので、結成してまるっと4年、今年で活動5年目に突入…って事で、メンバーのお一方が、活動5年目突入に際しての、バンド愛溢れる「思い」をメンバー専用掲示板に書き込んでおりまして、私も思いを新たにしたりなど。

で、その書き込みには、別のメンバーがレスを書き込んでいまして、そこには「メンバーに恵まれた事に感謝(超ざっくり要約)」という部分に呼応して、バンドメンバーの素晴らしいところを、一部のメンバーをピックアップして「褒め称えて」いたのですが、ありがたい事に、そのピックアップされたメンバーに自分の名前が。

んで、他のメンバーは演奏の事を賞賛されているので、「わ、俺の事は何を褒めてくれるんだろう?アドリブのフレーズ?音?」と、ちょっとドキドキしたのですが、私の「賞賛ポイント」は、

  • 安定感のあるMC

でした。うえーい、「音楽」のことじゃねえ。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

…もっと練習、がんばります。ごめんなさい。_| ̄|○