がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

前日になってようやく

今日は1月29日。って事で先般、 

gan-jazz.hatenablog.com

 この時に悩んでいた「1月30日問題」(大袈裟)の前日…なのですが、その「問題」は、1月に入って早々に決着してまして、「やっぱりロイハー、観に行こう。」と決心したものの、そこで決着して気が晴れてしまったのか、その後何もせず、予約すらも「まあ、多分、予約で満席にはならへんやろうから、もっと日が近づいてからでエエか…」と思いつつ過ごすうちに、とうとう前日になってしまいました。(笑)

んで本日、慌てて朝の出勤前にウェブの予約フォームから予約を入れて(やはり前日でもまだ予約できました。)、ようやく気分が高まって(笑)来て、明日観に行く「名古屋ブルーノート」の前に出演している、

www.bluenote.co.jp

コチラの「ブルーノート東京」の宣伝サイト(?)を観たり、今日の「通勤時間のお供」を、

Earfood

Earfood

 

 このロイハーの「Earfood」にしたりなどしたのでした。いやあ、前日になってようやくですよ、ようやく。あ、明日が楽しみになってきた。\(^o^)/