がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

夢にまで見た

この日、

gan-jazz.hatenablog.com

 以来、ほぼ毎日、中古楽器販売サイトにて、「カスタム以上のランクの、中古のヤマハのトランペット」をチェックしているためか、昨晩とうとう、夢にまで見てしまいました。(笑)

しかもなんと、夢の中では「経理職という身分を利用して、会社のお金を不正に使い込んで、新品のヤマハのカスタムのトランペットを購入」して、それが明るみに出て、告発されていました。(笑)

で、ご丁寧にも、画像付きでヤマハのトランペットの全シリーズの機種と価格帯が記載された告発書を見せられて、「おい!お前が会社のカネで買ったトランペットはどれや!さっさと吐け!」みたいなシーンで目が覚めました。

…なんやねん、この夢。