がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

無念呑み

本日は久々に「職場のみなさまとその仲間たち」なユニットでの飲み会が。ちゅう事で、久々の宴会で楽しい週末…な筈なのですが、個人的にはちょっといやかなり「無念」でありまして。

と言いますのも今晩、名古屋は金山のジャズライヴハウス「ミスター・ケニーズ」さんに、 

ライブ・アット・スモールズ(直輸入盤帯ライナー付)

ライブ・アット・スモールズ(直輸入盤帯ライナー付)

  • アーティスト: ジョー・マグナレリ,Joe Magnarelli,Mulgrew Miller,Dwayne Burno,Jason Brown
  • 出版社/メーカー: オフマイナー(原盤:SMALLS LIVE/U.S.)
  • 発売日: 2013/06/26
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 私の「お気に入りラッパ吹き」のひとり、このジョー・マグナレリ(tp)さんが出演してまして、当然、聴きに行くつもりで、2週間前にメールで予約をしていたのでした。

ところが、職場飲み会の話がふっと出まして、一瞬悩んだのですが、「趣味より仕事を優先」って事で、「初めての生ジョー・マグナレリ」をやむなく断念、飲み会に出席したのでありました。ああツラい。

ちゅう事で、無念呑みな週末なのでした。ま、とか言いながら、いつものように最終電車まで呑んだくれましたけど。あ、ジョー・マグナレリさん、また直ぐ日本でライヴツアーしてください。次は絶対行きます。(笑)