がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

広瀬先生

SNSで紹介されていて、こんな動画がUPされているのを知りました。

kobejazz.jp

で、「トランペット編」と「サックス編」がありまして、トランペットの講師は広瀬未来くん。

www.youtube.com

www.youtube.com

この2つの動画がUPされていまして、早速拝見させていただきました。

んで、広瀬未来くんは、ライヴの時の姿しか拝見した事が無くて、こんな「先生」な広瀬くんはなんか新鮮(笑)でした。いやあでも、エエ事言ってますわ。参考になります。

がしかし、生徒さんのお二方は「自分より遥かにレヴェルの高いラッパ吹きさん」でしたので、今の自分向けな「ラッパ初心者のためのジャズレッスン動画」とかやってくれたら、もっとありがたいのですが。…やってくれへんかなあ。無理やわなあ、「そんなら金出せ!」って話ですわなあ、甲陽音楽学院さん。(笑)