がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

気がつけば5日後

月曜日。

で、ふと気がつけば…と言いつつも、実はしっかりと認識してたりするのではありますが、5日後からは「黄金週間」(死語?)に突入して、ウチは2日が休みになって7連休になるのです。わーい。\(^o^)/

…と、喜んでばかりもおられませんでして、それを裏返せば、「今やっている決算処理を、連休に入るまでに出来るだけ進めとかなアカン」と言う事でもありまして、少々、プレッシャーをかけている次第であります。自分に。自分で。

と、そんな「勝手なプレッシャー」をかけたからなのか、本日の勤務時間はやけに早く過ぎ去ったような気がしたのでした。

…残りあと3日。