がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

悶々病

日曜日。快晴。行楽日和。

…でしたが、自部屋に引きこもってラッパの基礎練習をやりつつ、ウェブを徘徊しつつ、フルバンのHPを更新しつつ…と、そんなことをやりながら貴重な休日を消化いたしましたとさ。

いやはや、ここ数日来の「アンブシュアいつになったらよくなるねん問題」でなんか、悶々としてまして、今日も朝からラッパの練習を始めてはあーこれじゃあアカンとなって→何か参考になる情報は無いんかい!とウェブを徘徊して→途中で脱線して→あーアカン、練習せなとまたラッパの基礎練に戻って→また煮詰まってウェブに逃避して…と、そんなことをしていたら1日が過ぎ去ってしまいました。

ちゅう事で、もやもや病ならぬ悶々病っす。あーアカン。もっとうまく吹けるようになりたい。

で、気分転換に北川師匠のプロモビデオの動画でも貼っときます。

www.youtube.com

いやー、悶々病な私とは対照的に、師匠はカッコええっすねえ。ジャズっすねえ。