がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

明日は久々に

今週中に仕上げるつもりだった決算書が完成出来なかったので、明日の土曜日は久し振りに「休日出勤」の運びとなりました。(T ^ T)

までも、フルタイムの予定では無くて、毎度ながらの15時終了目処で。でふとチェックしてみたら、昨年も同様にこの時期に休日出勤してましたんでまあ、「恒例行事」って事ですなあ。

んで、そんな日の帰りの通勤電車内ミュージックは、画面に表示されていたコレを何気にチョイスしてみました。

ロンリー・ハート

ロンリー・ハート

 

 休日出勤が決まって精神が荒ぶったのでジャズじゃなくてプログレを…って訳では無くて、ただ単純にこのジャケットが懐かしかったから聴いてみました。でも実は、このアルバムは持っておらず、邦題タイトル曲の「ロンリー・ハート」しか、知ってる曲は無かったので、直ぐに聴くのを止めて、いつものジャズにシフトチェンジ。(笑)