がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

すっかり忘れてた

昨晩の北川師匠との約1年振りの再会の余韻が残りつつ始まる月曜日。

が、いつも通りに出勤したら、どうやら今週は私が最近復活した「30分早出出勤」の当番週だったみたいでありまして、それをすっかりと忘れてしまっていたのでありました。

までも、いつも定時出勤時刻の30分前に来ているので、その「30分前に早出出勤」はクリアしておりまして、でもその代わり(?)に、早出出勤の人は退勤時刻も普段より30分早く退勤する事になっているので、今日から当番な私も定時の30分前に退勤する事になり、今日はなんか「いつも通りに出勤して、いつもより30分早く退勤」と言う、ちょっと変な感じになってしまったのでした。

ちゅう事で、明日から金曜日までは、いつもより30分早く出勤します。