がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

別れは突然に

帰宅したら父親から報告が。曰く、

  • カメの水槽の水換えをするついでに、2匹のカメを広い場所で散歩&甲羅干しさせてやろうと思い、カメ達をつかみ上げて庭の地べたに置いたところ、身体を甲羅に引っ込めたままなかなか動かなかったのでそのままにしておいて他事をしているうちに、カメの事をすっかり忘れてしまい、1時間ほど経過して気が付いた頃には、当然ながらカメ達はその場からお逃げになられて(笑)居なくなっていた。

との事でした。うえーい、なんじゃそりゃー。

と言う事で、

gan-jazz.hatenablog.com

 この日と、

gan-jazz.hatenablog.com

 この日以降、実は密かに気にしていた2匹のカメ達との別れは突然にやって来たのでありました。あいやー。