がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

俺ちゃん、イイっす(デッドプール)

で、午後からはいつもの近所のシネコンへ。先週行ったばっかですけど。と言いますのも、実は両親も同じシネコンの会員になってまして、先週月曜日、同じように年会費の更新手続きをしたところ、例の「1,000円で鑑賞できる券」をなんと、4枚ももらってきたのでした。有効期限が6月末までのと7月末までのをそれぞれ2枚ずつ。で、自分らはシニア料金でいつでも1,100円だから要らないのでアゲルって事で、おお、それならばコレを使ってガンガン観ねば!と言う事で、2週連続の1,000円映画鑑賞へと。

そして本日は、この作品をチョイスいたしました。


映画『デッドプール』予告編

先日6月1日に公開されたばかりの「デッドプール」です。いやー、単刀直入に面白かったっす。おバカでアクションでラブストーリーな娯楽映画。R15指定ですけど。観ていて何度も思わず笑ってしまった作品。で、笑いの種類が「大笑い」ではなくて「失笑」なのがミソ。俺ちゃん、イイっす。クールっす。