がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今日も練習(緊張付き)

日曜日。

んで今日も特に予定は無いので、「練習」中心にする予定で、まずは新たな練習場所を開拓すべく、ウェブにて情報漁り。

昨日、久々にカラオケボックス入りしたのですが、やっぱりちょっとあまり良い環境では無いので、個人練習が出来るしっかりした音楽スタジオを新たに…って事で、ふと思い出したのが、大阪でたまに利用する「青少年センター」が名古屋にもあって、大阪と同じく「音楽練習室」があるみたいなので、そこを開拓してみよう!と思い付いてググったところ、大阪に比べて名古屋は練習室の数が少なくて、わずか3室のみ。なので予約状況を見ても、ずっと先までほぼ「空室なし」な状況で、ああこりゃダメかもって事で、断念。

ってな事をしているうちにお昼になって、午後からはふと買い物を思い付き、名古屋駅前の百貨店へ行く事に。で、どうせならって事で、これまた「練習」つながりで、いつもなら電車で行くところを、車に乗って行く事に。はい、自動車運転の「練習」っす。

がやっぱり、休日の百貨店は混雑していて、マイカーで来る人も多くて、駐車場にも行列が出来ていて、

f:id:gan_jazz:20160612145135j:plain

はい、駐車場待ちの「練習」も出来たのでした。

ちゅう事で、サクッと終えるつもりだった買い物は、予想より時間が掛かってしまったのでした。

f:id:gan_jazz:20160612170049j:plain

そして買い物を終えた後、その足で連日のゴルフ練習へ。はい、「有給ゴルフ」が明日に控えてますんで。ちなみに、その明日の「有給ゴルフ」には、金曜日に大目玉を食らって久々に凹んだ、その「怒り主」の元上司殿とご一緒に行く事になっているので…実はちょっと緊張しているのであります、前日から。(笑)

とまあ、そんな緊張(笑)な日曜日でありました。