がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

有給ゴルフ第2弾

と言う事で、週の始まり月曜日ですが、有給をとって職場の選抜隊のみなさまと2週連続で「有給ゴルフ」に。

そして、個人的に「本日の最大の試練」は、昨日もお話しした『先日、大目玉を食らって凹んだ元上司殿とご一緒すること』であります。ちゅう事で当然、出発前から緊張(笑)モード。で、そんな私の心境を表すかのように、朝から雨がシトシトと。

f:id:gan_jazz:20160613084915j:plain

ゴルフ場に到着してもご覧の雨模様。

までも、雨の勢いは弱くて支障のない程度で、元上司殿もさっぱりとした性格の人なので、先日のお怒りを引きずる事無く接していただき(までも所々でチクリとヤられたりした(笑)のですが)、概ね「つつがなく進行」した、有給ゴルフでございました。で、スコアの方は天候と心境が影響してか、先週より悪かったです。

そして、帰宅して色々と肩の荷が下りてホッと一息した頃には、

f:id:gan_jazz:20160613190512j:plain

そんな心境を表すかのように(笑)、雨雲も消え去って綺麗な夕空が。

ってな感じの変則で始まる月曜日。さ、明日から仕事。