がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

予想以上の…(貞子vs伽椰子)

いつも行く近所のシネコンでもらった「1,000円で鑑賞できる券」の、残り3枚の内の1枚の有効期限が6月末までで、平日には行けないので今日の日曜日に使わなければ紙くずに…って事で、上映中の作品を吟味して、「ちょっと観てみたいけど、通常料金を出してわざわざ観るのもアレな感じがする作品」を1,000円で鑑賞する事に。

んで、コレを観ました。

www.youtube.com

はい、「貞子vs伽椰子」っす。ホラーが好きな私としましては、微妙に気になっていまして。『リング』シリーズも『呪怨』シリーズも、ツタヤでレンタルしてそれなりに観てますし。でも、映画館でわざわざ観るのもなあ、けど気になるなあ…ではい、「1,000円で鑑賞できる券」の出番ですよって事で。

で、観ました。映画館のスクリーンの大画面で。

…いやあ、クソでしたなあ。(笑)もうね、予想を超えたクソっぷりでして、結末もよくわからなくてもう、なんじゃそりゃーって感想。うーむ、1,000円も出す価値ありませんでしたなあ。レンタルで十分でしたわ。失敗。