がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

回答をくれ(クリーピー 偽りの隣人)

月曜日。ですが、土曜日の振替でお休み。

んで、今日は自部屋でしっかりとラッパの練習を…と思っていましたが、本日も最高気温35度で猛暑日で、くそ暑くてたまらんので、「避暑」に行く事にしました、映画館に。(笑)

んで、コレを観ました。


『クリーピー 偽りの隣人』予告編

予告編を観て面白そうだったので、この「クリーピー 偽りの隣人」を観てみる事にしました。

…が、まあ「寝落ち」こそしなかったのですが、なんかねえ、スッキリしない内容でして、なんかねえ、はっきりと「答え」を示してくれないんですわ。なーんかね、途中で幾つか「アレがああなった理由を知りたい事」があったんですが、そのほとんど全ての疑問点の「答え」を見せてくれないままエンディングになってしまい、観終わった後、モヤっと感が残るばかり。うーむ、そんくらい悟れよ!って事なのかもしれませんが、頭悪いんではっきりと見せて欲しかったなあ…って感想。

あ、香川照之さんの演技はさすがに良かったです。めっちゃ怖かった。