がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ようやく再開

2日間の「当番ぼっち出勤」1日目。当然ながら、周りの部署の人たちはお盆休暇で出勤していないので、良く言えば「静かな環境でひとりで集中して仕事」、悪く言えば「ひとり寂しくぼっち仕事」な1日。

んで退社後、今日からようやく、「仕事帰りに1駅1時間ウォーキング」を再開する事に。今日もクソ暑い1日でしたが、空気は乾燥していてカラッとしていたし、事務所を出た18時30分頃には日も暮れて、そして風も吹いていて涼しかったので、暑さにメゲる事無く1時間歩けましたなあ。

ちゅう事で、懸念していた左足裏の痛みも無く歩けたので、継続しようかと思います。最近体が鈍って来てるし。