がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

中だるみ(X-MEN:アポカリプス)

5連休も3日目。んで今日もクソ暑くて、クーラー無しでは自部屋に居られないので、いつもの場所にて「避暑」してきました。はい、近所のシネコンっす。会員ポイントが貯まっていて、1本無料で観られますし。

んで一瞬、この前観て面白かった「シン・ゴジラ」をもう1回観たろかなあ…とも思いましたが、結局コレを観る事に。


映画「X-MEN:アポカリプス」予告B

X-MENシリーズの最新作「X-MEN:アポカリプス」です。いやー、実はあんまし観ていないんです、このシリーズ。なので、「基礎知識」が少なくて不安だったのですがまあ、それなりに楽しめるだろうと自分に言い聞かせつつ鑑賞スタート。

…が、不安は見事に的中し、中盤で盛大に寝落ち(笑)してしまいました。いや、やっぱりりょっと選択失敗だったかも。