がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

お泊りお仕事ゴルフ-2日目

朝の6時に起床して、お泊りお仕事ゴルフ2日目はスタート。

で、昨晩は雨が降っていて、今日は残念ながら雨の中でのゴルフかもと思っていたのですが、ラウンドスタート時間の7時には、雨も上がって最悪の状況は回避。

f:id:gan_jazz:20160828065042j:plain

でも、雨の影響でゴルフ場はガスってました。

で、本日は午前7時からハーフ休憩無しの「スルー」にてラウンドして、ちょうどお昼頃にホールアウト。その後、風呂に入ってから昼食を食べて、13時に全ての行事が終了して現地解散し、15時過ぎに帰宅して、今回の「お泊りでお仕事ゴルフ」も無事に終了。

いやあ、疲れました、幹事でお仕事ゴルフ。までも、幹事じゃなくても疲れますが、お仕事ゴルフ。

でも、私がゴルフする時は基本、職場の方々となので必然的に「お仕事ゴルフ」だから、ゴルフ=仕事で…結局疲れるのかあ、とほほ。