がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

新作に弱い

仕事帰りにコンビニATMに立ち寄った際、最近TVCMで見かけるこの新作をついつい買い求めてしまいました。


日清カレーメシ CM「生まれ変わったカレーメシ 篇」 30秒 / 大澄賢也

はい、「カレーメシ」です。日清のカップカレー(?)って言うんですか、よくわかりませんが。物珍しさとこの「マッドマックス 怒りのデス・ロード」をまんまパクった(笑)ようなTVCMが妙に記憶に残っていたので、ついつい。

んで帰宅後、晩酌のアテにしてみました。カレールーと米が入ったカップにお湯を注いで5分間待った後にぐるぐるとかき混ぜて出来上がり!と言う事で、その通りにやってみました。いやあ、なんだかとってもジャンクなフードですなあ、コレ。まさに「カレーとライスをグッチョグチョに混ぜたヤツ」で、見た目がとってもジャンキー。でもまあ意外と見た目の割にはお味の方はイケてたと思うのですがまあ、これっきりでしょうなあ、買うのは。(笑)