がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

リアルでした(ハドソン川の奇跡)

月曜日ですが最後の夏季休暇でお休み。

で、昨日同様やる事も無い(以下、昨日と同文)

ちゅう事で、今日はコレを鑑賞。

www.youtube.com

はい、「ハドソン川の奇跡」です。かのクリント・イーストウッド監督作品。ウェブ界隈の評価もよろしくて、こりゃもう面白いに違いなかろう!と、安心(?)して鑑賞開始…したのですが、序盤はストーリー展開が「静か」で、不覚にも寝落ちしそうになってしまいました。すぐに復帰しましたけど。おー、危ない。

でも、ヤバかったのは序盤だけで、以降はしっかりと鑑賞。なかなか面白かったです。クリント・イーストウッドトム・ハンクスのタッグはさすがでした。例の不時着シーンも非常に「リアル」で、見応えがありました。