がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

秋のお泊まりお仕事ゴルフ-2

お泊まりお仕事ゴルフ2日目。

本日は朝の7時30分からラウンドスタートで、1時間前の6時30分に起床。

で、1日経過して慣れたのか、はたまた今日で終わりなので気が楽になったのか、その辺はアレですが、心に少し余裕が出来た(笑)ので、今日は証拠写真撮影をする事が出来ました。(笑)

f:id:gan_jazz:20161002062048j:plain

f:id:gan_jazz:20161002062051j:plain

宿泊施設のベランダから見える朝のゴルフコース。昨晩は雨が降っていたのですが、朝には止んでいました。

f:id:gan_jazz:20161002071535j:plain

で、ラウンドスタートと同時に、霧が上がってきて一気にガスってホワイトアウトな状況に。でもすぐに晴れました。

f:id:gan_jazz:20161002095946j:plain

とあるホールに「愛の展望台」と名付けられた場所があって、今まではスルーしていたのですが、改めて見てみたところ、そこから見える別のホールのグリーンがハート型になっていると言うカラクリでありました。で、記念撮影。

と、初日よりかは心の余裕を持って(笑)ラウンドして、13時過ぎにホールアウト、14時頃に現地解散、その後自宅には16時に帰宅して、これにて無事に「秋のお泊まりお仕事ゴルフ」終了でございます。ふいー。

で、やっぱりなんだかんだで疲れていたみたいで、その日は21時には寝てしまいました。