がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

フルバン練習帰阪(94回目)

10月第5日曜日。

いつもならフルバン練習日じゃありませんが、11月5日(土)にワンマンライブがあるので、その翌日の第1日曜日の練習日が今日へと繰り上げに。

ちゅう事で、いつもの時間に大阪へレッツゴー。

f:id:gan_jazz:20161030120200j:plain

新大阪駅に着いたら、隣のホームに「ドクターイエロー」が停まっていて、みんながバチバチと記念撮影してたんで、そのムーブメントに乗っかって記念撮影。

んで、いつもの時間にスタジオに到着して、ワンマンライブのセットリストを通しで練習して、本日の練習は終了。

そして練習終了後、本日は何故か皆さんが結束して飲み食いに行く動きが無く、三々五々にバラバラと帰ってしまい、あ、こりゃあ久々に、練習後に「飲み」の無いパターンかも…と思いつつ、とりあえず、飯だけ食って帰るグループと行動を共にして、駅前の「やよい軒」で定食を。

と、途中でいつもの飲み仲間の姉さんから連絡が入り、無事に(?)いつもの駅前の和民にて最終帰宅時刻まで呑んだくれて、いつもの新幹線に乗って帰宅したのでした。

…なんか、内容が「フルバン練習帰阪」なのに「ドクターイエロー」の画像だけと言う、不思議な光景。までも、今までも空とか中華料理とか、そんな画像ばっかなんで、いつも通り(笑)ですな。