がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

文化っぽくない

祝日。文化の日

そんな本日は、ちょっと北風が強いものの、

f:id:gan_jazz:20161103132312j:plain

快晴で空はこんなに青空。

ですが、来たる11月5日のワンマンライブ前の貴重な休日って事で、部屋にこもって直前個人練習ぢゃー!…とか思ってましたが、いざやり始めると、相変わらずの「自部屋だと気が散って集中出来ない症候群」でありまして、満足のいく個人練習にはならず。

んで、そうこうしているうちに16時付近となり、日が陰ってきたので、慌てて車で外出して、「今日必ずやっとく事」タスクに入れていた用務へと。

それは…ゴルフっす。仕事っす。13日に予定している職場ゴルフコンペの景品の買い出しに某ゴルフ専門店へ。ちなみに、ゴルフコンペの景品の買い出し役は今回が初めてでして、いやあ、やっぱり悩みまくってしまいました。

んで、1時間ほど悩んだ後にようやく決めて購入して店を出たら、すでに外は真っ暗。

そしてその後も「ゴルフ用務」へ。最近サボっていたので、ゴルフの練習もしとかな…って事で、

f:id:gan_jazz:20161103174532j:plain

いつものゴルフ練習場へ。寒くなってきたからなのか、平日の合間の祝日だからなのか、普段に比べてガラガラで、ほぼ貸切状態のフロアで1時間打ち放題コースにて、人目を気にせずのんびりと練習出来ました。調子もまあ、久々の割にはいつも通りなコンディションでひと安心?でした。

と、そんな「文化」っぽくない過ごし方な文化の日