がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

前日準備

土曜日。

朝から快晴ですが、午前中はココの1週間分の補完作業を。

そしてお昼チョイ前頃からラッパの練習。

f:id:gan_jazz:20161107070130j:plain

先日、タオ楽器大阪店で購入した大阪店で購入した、このバックメガトーンの1Cをようやく開封して吹いてみました。なかなかエエ感じだったので、今度のフルバン練習でも使ってみようかと思います。

んで、15時を回った頃から、明日の「職場ゴルフ」に向けての準備のため、車に乗って外出を。

f:id:gan_jazz:20161112151452j:plain

外に出たら雲ひとつない快晴でした。でもちょっと風が強いかな。で、雲ひとつない青空と、ウチの家の屋根と、その屋根の縁に留まるキジバトっす。例の「トゥートゥルッ(休符)トットッー」を一生懸命やってました。

そして、郊外にあるゴルフ専門店にて明日用の上着とゴルフボールを買い求めて準備を整えた後、その流れで直前練習もしとこって事で、

f:id:gan_jazz:20161112181054j:plain

いつものゴルフ練習場へ。今日は軽めに100球で終了しましたが…相変わらずの状態でした(笑)なあ。

てな感じの、前日準備が中心な土曜日。