がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

俺も「これで最後かもしれないな」かも

昨日、妹と下の姪っ子が夕方にやって来まして、その際、「来年の春休みに姪っ子たちを東京ディズニーランドに連れてって!」と言うご提案をいただきました。しかも、姪っ子たち2人と私の3人で。つまりは、「親の代わりに子供達をTDLに連れてったって!」と言う話っす。

でまあ、仕事の都合も大丈夫だと思うので行く事にしまして、下の姪っ子も嬉しそうにしていたのですが、それでふと、今冬、お父さん世代界隈で話題の「泣けるCM」(勝手にそう思ってるだけ(笑)っす)の、ユニバのコレを思い出しました。

www.youtube.com

いやあ、泣けますなあ。(笑)

私もひょっとしてこの春休みで「これで最後かもしれないな」(泣)とか思ったり。