がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

今年も人並みに

12月9日。

今年の12月10日は土曜日なので、1日早い今日が冬の賞与支給日でありまして、私も無事に、人並みに(笑)いただく事が出来たのでありました。

で、めでたく(?)冬のボーナスをいただいたので、

f:id:gan_jazz:20161209190334j:plain

念願のマイカーを購入すべく、某高級車メーカーのショールームへ…ではなくて、振り込まれた銀行から証券会社のMRFへの「資金移動」を仕事帰りに。ちなみにコレはその証券会社が入っている商業施設の1Fにあるショールームなのでした。いつもならチラ見するだけでスルーなのですが、この「ネタ」のため(笑)に撮影しました。

ちゅう事で、今冬も無事に賞与をいただいてありがたく迎える週末っす。