がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

練習<<休憩

日曜日。

んで今日も、特に用事も無いので、それならもう今日こそはガッツリとラッパの練習をするかあ、そう言えば先日、朝の情報番組に黒田卓也(tp)が出演したのを録画したヤツを観てたら、練習のし過ぎで手が接触する部分が腐食してラッパに穴が空いたとか、練習は休憩しながら毎日5時間はやってたとか言ってたからなあ、やっぱり上手い人はそんだけ練習してるんやから、俺も練習出来る時は練習せなアカン!

…と思い、朝からラッパを出して、でもTVを観ながらロングトーンとかの「ながら練習」からスタートした結果、結局なんかいつもの「練習<休憩」な状況を終日時部屋でグダグダやって無駄な1日を過ごしたような、そんな日曜日になってしまったのでした。

いかんなあ。