がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「追い焚き」的な

一昨日から、 

gan-jazz.hatenablog.com

 この三代目J Soul Brothers、もとい、三代目メガネを使い始めておおむね良好、快適なのですが、まあ、そこそこの出費でしたので大事に扱って永く使わなアカンなあ…と思ったら急に、メガネを洗浄するための「超音波洗浄機」も欲しくなってしまいまして、仕事帰りに駅前のビックカメラに立ち寄って、

東芝 超音波洗浄器 MyFresh TKS-210

東芝 超音波洗浄器 MyFresh TKS-210

 

 この東芝の超音波洗浄機を衝動買い。このほかにももうちょっと安価なツインバード社のヤツもあったのですが、コッチの洗浄機は洗浄層が取り外せて便利そうだったのでコッチにしちまいました。

と、不意にメガネからの「追い焚き」的な物欲に突き動かされてしまった本日でありました。