がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

苦手意識が邪魔をした(ラ・ラ・ランド)

んで、歯科医通院後は自宅で静養…すべきところですがまあ、この程度ならエエんちゃうかって事で、いつもの近所のシネコンへ映画鑑賞に。観たかったコレを鑑賞しました。


「ラ・ラ・ランド」本予告

はい、話題の「ラ・ラ・ランド」でございます。

いやあ、何と言っても「ジャズ」が題材になっている作品って事で、期待に胸膨らませまくりでクルッポー状態にて鑑賞開始でありました。

で、ウェブで観て、オッサンな私でも思わず心がときめいたりなんかしてしまった(笑)、オープニングのハイウェイのダンスシーンは、大画面で観たらやっぱりウキウキしてしまったし、ジャズがふんだんに使われていてとってもゴキゲンだった…のですが、なんかですねえ、やっぱり私は「ミュージカルがちょっと苦手」(笑)みたいでして、期待ほどガツンと来なかったんですよねえ、この「ラ・ラ・ランド」も。

blog.livedoor.jp

なーんかね、やっぱりこう思ってしまうのです、私も。

ちなみに今回もまたシネコンの「暖房攻撃」で、途中で寝落ちしてしまったりしました。むう。