がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

行けばよかった

先日の高槻ジャズストリートで聴き逃した、

堀秀彰 N:Lab (エヌラボ)

堀秀彰 N:Lab (エヌラボ)

 

この「堀秀彰 N:Lab」がふと気になって、Apple Musicで検索してみたらなんと、ヒットいたしましたので、さあ、その実力や如何に?って感じで聴いてみました。

…めっちゃカッコ良かったです。びっくりした。

特に、聴いてみたかったトランペットの石川広行さんが予想以上にカッコ良くて、高槻ジャズストリートで聴き逃したのを後悔したのでした。いやー、昼のホール出演は満員打ち止めで聴けなかったのですが、その日の晩のプログラムに屋外ステージでの出演もあったので、それに行って聴いとけば良かったなあと思う事しきりでありました。

いつか生で聴きたいですなあ…石川広行さん。