がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

チャラい(キング・アーサー)

日曜日。

んで、今日もオールフリーな休日なのでスガ、映画は昨日観に行ってしまったので、今日はしっかりとラッパの練習を…と、当初は思っていましたが、まだまだしっかりと音が出なくてストレスばっかり溜まる(笑)ラッパの練習はなかなか長続きしませんでして疲れてしまったので、午後からまた映画鑑賞に。コレを観ました。


『キング・アーサー』日本オリジナル予告編

はい、「キング・アーサー」っす。

映画館で観たこの予告編がなんか「チャラい」感じがしたので『観たいリスト』からは除外(笑)だったのですが、他の上映作品でコレといったものもなかったのでチョイスしたのですが…うーむ、オープニングは『ロード・オブ・ザ・リング』を彷彿とさせるような壮大で華々しい戦闘シーンでちょっと期待したのですが、やっぱり途中からチャラいと言いますか、スートーリ展開に引き込まれなくなってしまいまして、気がつけば中盤で寝落ちしてしまっていたのでした。

なーんかね、個人的にはエグザイルの映画みたいな印象でした。イケメン筋肉第一主義的な。