がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

途中までは面白かった(ザ・マミー / 呪われた砂漠の王女)

7月最終日の月曜日…ですが、夏季休暇を入れておりましてお休み。

までも特に予定も無く、優雅?にラッパの練習などしていましたが、昼を過ぎるとやっぱり暑くてやってられなくなったので、昨日同様の「避暑」へ。2日連続で近所のシネコンにて映画鑑賞。今日はコレを観ました。


『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』本予告

「ザ・マミー / 呪われた砂漠の王女」です。予告編を観た時に、おお!めっちゃ「ハムナプトラ」やんけ!と、あの稀代の迷作(笑)「ハムナプトラ」シリーズが妙に好きな私としましては、とっても観たくなったのでした。

…が、なんかですね、途中までは面白かったんすよ。ドキドキワクワクで。でもなーんか、徐々に話の展開がマンネリと言いますか面白く無くなってきて、エンディングを観終わっても「あー面白かった」とは言いにくかったような、そんな感想でしたかなあ。