がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

見つけた

仕事帰りにふとデパ地下に立ち寄ったら、コレを見つけました。

f:id:gan_jazz:20170823194752j:plain

松永製菓の「生しるこサンド」っす。デパ地下の特設コーナーで売ってました。

いやあ、このお菓子、駅のコンコースの柱にどーんと宣伝が出てまして、それを見て「お、なんかちょっと美味そうやな。ここに宣伝があるって事は、駅のキオスクやデパ地下で売ってるんかな」とか思いまして、探して見たのですが全く見当たらない。で、おかしいなあと思ってググってみたら、

guide.travel.co.jp

なんじゃーい、駅とかデパ地下とかでは売ってへんのかーい!本社工場に隣接した直売店でしか買えへんのかーい!…って事でして、その直売店にはまあ、家から車で30分程度の場所なのですが、コレのためだけにわざわざそこまで行くのもなあ…と、半ば諦めかけてまして、そんな「モノ」を仕事帰りにふと立ち寄ったデパ地下で見つけてしまったので、思わず買っちまいました。

んで帰宅後早速開封…はせず、今週末の日曜日に姪っ子たちが来るらしいので、その時一緒に食べようかと思います。