がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

「勇み足」疑惑

えー、昨日「チェーゲー」で購入(しつこい)いたしました、

f:id:gan_jazz:20170904170122j:plain

コチラのマウントバーノンバック10-1/2C、今日から本格的にコレで基礎練習を始めてみたのですが…ちょっとやっぱり小さくて、高音が出やすい代わりに低音が出にくくてですねー、ちょっと「実戦」では使えないかも?疑惑が浮上いたしました。

やはり理想としては「低音も高音もある程度まんべんなく出せる」のが良いのでねえ、そうなるとやっぱり7Cの方が合ってるかもなあ…とか思い始めまして。

いたあ、ちょっと「勇み足」でしたかなあ。マウントバーノンって響きに釣られてしまったカモですなあ。コレクション行きカモですなあ、コレも。

までも、そうやって成長するのですよ、人は。( ー`дー´)キリッ(屁理屈)