がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

片面聴きながら基礎練

ここ最近は、帰宅して晩飯後に毎晩30分のラッパ基礎練を課しておりまして、で、30分なんでちょうどレコード片面分なので、レコードを聴きながら基礎練をしておりまして、そんな本日はコレを聴きながら夜の基礎練習をば。

マイ・ポイント・オブ・ヴュー

マイ・ポイント・オブ・ヴュー

 

 はい、久々にこのハンコックの「My Point of View」をターンテーブルに載せてみました。いわゆる「3管」編成の作品ですがまあ、そんなにパッとしない作品ですかなあ。あんまし聴かないのも何となく納得出来るような、そんな印象でした。なんかね、悪くもないけど良くもない、そんな感じっす。

あ、今日からまたマッピはアーリーエルクの7Cに戻して基礎練してます。(笑)