がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

ソンビ好きやわー(新感染 ファイナル・エクスプレス)

んで、昼寝から目覚めてあ、このままノー外出はアカン!と、今日は夕方からいつものシネコンへ。コレを観ました。


「新感染 ファイナル・エクスプレス」予告編

韓国のゾンビ映画「新感染 ファイナル・エクスプレス」っす。予告編を観た時、なんか「二番煎じ」な内容だけど、面白そうだから観てみたいなあと思いまして。

でまあ、内容としては既出の王道ゾンビものでありまして、

 この「ワールド・ウォーZ」とか、

 「アイアムアヒーロー」とか、この辺りの「ゾンビもの」に似たような感じではあるのですが、いやあ、面白かったですわ。寝落ち無用。ハラハラドキドキ時々ホロリで、エンドロールまで疾走いたしました。面白かった。

ちゅうか、ゾンビもの、好きですなあ、俺。あ、みんなもか。