がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

台風一過ゴルフ

連休最終日で「敬老の日」で祝日の月曜日。

んで本日は、職場の皆様とゴルフっす。コレがあったんで、台風で電車が止まって帰れなくなるとヤバいからと、昨日のフルバン練習帰阪を断念したのでありました。

で、その台風18号も通過したので、

f:id:gan_jazz:20170918102642j:plain

f:id:gan_jazz:20170918102853j:plain

こんな爽やかな台風一過の青空の下、ゴルフに興じたのでありました。でもちょっと風が強かったですけど。台風の影響で。

で、そんな気候で気分も爽やかにプレイ出来たためか、いつもよりちょっと良いスコアでホールアウト出来たのでした。

と言うよりか、今日行ったコースが他よりも多少「易しい」コースだった(笑)ってのがスコアアップの大きな理由っす。

んで、早朝7時15分からのスタートでしたんで、15時過ぎには帰宅して、連休最終日は終了。