がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

再会は突然に

福岡に出張した他部署の人から出張土産をいただきました。

その人は出張の都度、こまめにお土産を買ってきてくれる人なのですが、今回の福岡出張のお土産は…コレでした。

f:id:gan_jazz:20170927065535j:plain

はい、あの「博多通りもん」っす!!

いやー、九州地方とオンラインショップでしか購入出来なくて、九州物産展でも出品されなくて、名古屋じゃなかなかお目にかかれなくて、

gan-jazz.hatenablog.com

 こんな事もしてしまう程、ずっと恋い焦がれていた(大袈裟)、あの「博多通りもん」に、不意に再会いたしました。

んで、若干興奮しつつ(笑)ありがたく頂戴した後、職場のデスクでは食べずに大事にお持ち帰り(笑)して、帰宅後ありがたく食させていただきました。

…やっぱ美味いっすわ、本家は。「ミルク感」が断然違いますわ(笑)、本家は。同じようなモノをいくつか食してみましたけど、本家の「ミルク感」には勝てませんなあ。いやあ、流石っす、博多通りもん