がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

お泊まり職場親睦ゴルフ1日目

土曜日。今日から3連休。

んで、今日から1泊2日で、恒例の「職場のみなさまとお泊まりで親睦ゴルフの旅」でありまして、朝からお出掛けっちゅうか、気分は半分お仕事なので、朝から出勤(笑)っちゅうか、そんな感じで自宅を後に。

で、10時過ぎに宿泊施設を併設したいつものゴルフ場に到着。

f:id:gan_jazz:20171007094057j:plain

ゴルフ場の入り口前には、なぜかこんな巨大カボチャが並べられていました。ハロウィン仕様?なのでしょうか。
そして11時からラウンド1日目がスタート。

f:id:gan_jazz:20171007144415j:plain

前日の雨も止んで、まあ、マシな天候下でのゴルフでした。雨の湿気のせいか、ちょっと蒸し暑かったですけど。

んで、17時過ぎにラウンドが終了して、ゴルフ場横にある宿泊施設へと移動して、18時過ぎからいつものように夕食兼宴会をば。

でも今年は予想外にもなかなか健康的なまま終了しまして、夜更かしも無く22時過ぎに散会となりまして、珍しく健全的?に23時頃には就寝して1日目が終了したのでした。