がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

焼きいも

最近は「おやつ」にも気を遣って、『マンナンライフ蒟蒻畑』をよく食しているのですが、本日、仕事帰りにスーパーに立ち寄ったら、新しい種類の『蒟蒻畑』が並んでいまして、思わず買い求めたのでした。コレ。

f:id:gan_jazz:20171014082524j:plain

はいそうです、焼きいも味っす。『蒟蒻畑』と言えばなんかイメージとして果物系の味だけでしたので、ちょっとその変化球にびっくりしまして。

んで帰宅後早速食してみたら…予想以上にしっかりと「焼きいも」の味でした。いやあでもなんかやっぱり、ちょっと違和感を感じますなあ、果物系じゃないと。まあそれも「思い込み」なのですけど。