がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

オレもSHURE掛け?

フェイスブックを眺めていて見かけたニュースでついつい心が、もとい、物欲が踊ってしまいました。このニュース。

av.watch.impress.co.jp

いやーちゅうても、Bluetoothのイヤホンは、 

 コレを現在絶賛使用中でして、音質的には不満が無いのですが、唯一不満なのが、

QCY QY19 アクセサリー (ブラック)

QCY QY19 アクセサリー (ブラック)

 

 コレ、角がピュッと生えてるみたいな、ゴム?シリコン?製のこのアクセサリー、恐らく耳から外れにくくするためのモノだと思うのですが、コレが油断してるとカバンやポケットからの出し入れの際に外れて失くなってしまいまして、まさにちょうど今日、知らないうちにまた片方のこの「ツノ」が外れて失くなっていまして、これでもう購入時に付属していた2対1組×3サイズの全て片方の「ツノ」を紛失してしまいまして、あーコレで最初に付いてた「ツノ」の片方ずつ全部失くしてしもたやんけー、ムキー!となっていたトコロにこのニュースでしたんで、ええい!ちょうどええタイミングや!こんなしょっちゅう外れて失くなる「ツノ」があるイヤホンなんかやめて、思い切ってこのシュアーに鞍替えしたろか、オレもいよいよ「SHURE掛け」したろかイィ!…とか思ってしまった次第で。

ただーし、何と言っても「世界の『SHURE』さま」ですので、それなりに高額ってトコロが難点ではありますが。記事にある、透明な躯体が印象的なヤツがほぼD万円也。今使っているQY19の8倍…うーむ。