がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

移転後初訪問

10月も最終日の本日ですが、今日は仕事帰りに、今月初めに別の商業施設へとリニューアル移転した、ラッパのレッスンを受けている楽器店に移転後の初訪問をば。

f:id:gan_jazz:20171031192225j:plain

いやあ、なんか前の店舗に比べたらめっちゃデカくなってました。

でまあ、初訪問したのはそろそろ次のレッスン日を決めとかなと思ったからでして、で、お店の方にその旨を伝えて先生に連絡を取っていただき、11月23日の勤労感謝の日に次回のレッスンをしてもらう事に決定。

なんかレッスン室も増えてましたので、部屋の空きの心配は少なくなりましたが、ここの商業施設が駅からまあまあ離れた場所でして、試しに帰り道で時間計測してみたらタラタラ徒歩で20分!掛かりまして、以前の店舗は駅近で最寄駅から徒歩数分の場所でしたので…店はデカくなったけどアクセスが不便になって、ちょっとビミョーなリニューアルですかなあ。ま、後々アクセス環境も整うらしいっすけど。