がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

有給とって職場“カッチカチ”ゴルフ

今日は恒例?の「職場の選抜隊のみなさまといっしょに有給とって平日ゴルフ」でございまして、あいかわらず半分仕事気分にていつもの通りに若干緊張しつつ、普段より1時間早く起きて、ゴルフをしてまいりました。

f:id:gan_jazz:20171214123216j:plain

 でまあ、折からの寒波到来で、山間部に位置するゴルフ場はうっすらと雪化粧をしており、しかも早朝だからなのか、フェアウェイもグリーンも凍っててカッチカチで、ティーグラウンドではティーをなかなか刺せないような、そんな「カッチカチやぞ!」な状況下にてゴルフに勤しんで参りました。

までも、風もほとんど無くて快晴で、その凍った大地(笑)も日差しで徐々に溶け始めて、途中からは普通の「冬ゴルフ」の状態になりまして、天気も良くて景色も綺麗で、気持ちよくプレー出来ましたかなあ。

…ま、スコアはいつも通り(笑)でしたけど。