がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

練習休日

1月も最終の土曜日。

んで今日は、午前中からいつもと違うゴルフ練習場にてゴルフの練習へ。

と言いますのも、職場のゴルフ仲間のみなさまとの合同練習会を行う事になりまして、おニューのヤマハのゴルフバッグを担いでゴルフ練習場へ。

f:id:gan_jazz:20180127091452j:plain

んで、10時頃から2時間、ゴルフの上手い上司殿からレッスンを受けながら160球、久々にガッツリと練習を。

f:id:gan_jazz:20180127103347j:plain

日陰の部分はまだ先日の雪が溶けずに残ってましたな。

でもなんかこの前よりかは「ゴルフクラブを最新のヤツに代えたからスゲー飛ぶ」事も無く、普段よりちょっと毛の生えた程度の飛びしか出ず、あれ?この前に時のイメージとちょっと違うぞ?な感じにて、練習は終了。

そして練習終了後は、練習場近くの中華店にてお昼を食べて、お昼過ぎに解散。

んで帰宅後は、今日こそは!と、自部屋にてラッパの練習を。


【trumpet】上手くなる個人練習

こんな動画とかを観て、参考にしたりなど。

と、そんな「練習休日」でした。