がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

New Gear初実戦ゴルフ

1週間前の

gan-jazz.hatenablog.com

この日に「ゴルフクラブを新調した事だし、次の土曜日(つまりは本日)ゴルフに行かへんか?ニュークラブのコースデビューせえへんか?」って話になりまして、いきなり!ゴルフに行く事に。(笑)

ちゅう事で、先般購入したヤマハゴルフクラブの「初実戦」に臨んで参りました。

f:id:gan_jazz:20180203102516j:plain

 んで本日は、ちょっと遅めの午前10時台からのスタート時間にてラウンド。天候も快晴で、数日前に積もった雪が多少残っていたりしましたが、まあまあのコンディションでのラウンドでありました。

んで、New Gearの初実戦の結果はどうだったかと言いますと、いやあ、やっぱり最新式の器具は「キチンと当たればめっちゃ飛び」ますなあ。たまにビシッと芯を食うアタリをすると、自分でもビックリする程飛びました。

までも、ビシッと当たるのが「たまに」だった(笑)んで、結局スコアはいつも通りでしたかな。(;´д`)トホホ…