がんぶろ

生存記録兼報告ブログ

股裂けた

事務所の棚の整理をしている時に、下の段に積み重ねてぶち込んでいた書類をヨイショと持ち上げるべくしゃがんだ際…ズボンの股が裂けて破れました。お尻側がまあまあ盛大に。でも、他の誰にも知られる事無くひっそり(笑)と。

 と、人知れずひっそりと股が裂けたのですが、事務職なんで派手に動き回る事も無いので、その後もカミングアウトせずにズボンの股が裂けて破れたまま、しれっと終業時間までやり過ごした(笑)のでありました。

そして終業後、帰りの通勤時間はラッキーな事にちょうどロング丈のトレンチコートを着ているので、ズボンが裂けた部分をしっかりと隠す事が出来ましたので、コレまたしれっと帰宅ラッシュの人ごみをやり過ごせたのでした。

www.youtube.com

ちゅう事で、「ズボンの股が裂けた」でググったら、こんな見ず知らずのユーチューバー?さんの「ズボンの股が裂けたよ記念」的動画が出て来たんで、私も記念?に貼り付けときます。

いやあでも、しゃがんでズボンの股が裂けるっちゅう事は…やっぱりちょっと肥えたんか?この冬場に。Σ(゚д゚lll)ガーン